Staff Blog

2022/05/30

6月の限定ドリンク♪

皆様こんにちは

皆様トプ画に驚かれましたよね?!

生姜といえば、、、

私は紅ショウガ天が好きなので、、、

この画像にしました

最近のプチニュースがあります!!!

なんと私6年間続けていたジェルネイルをやめました

理由は単純で【爪が弱りすぎていたから】です、、、。

かなり爪が薄くなってペラペラになってしまってたので

しばらくの間ジェルネイルをお休みすることに致しました

手元に色がないと本当に寂しいです

今はとにかく爪を育成することに力をいれています(笑)

補強材を塗り、トリートメントを塗り、ネイルオイルを塗り、、、と

とにかく色々頑張ってます!!!

早く強い爪に戻したいです

そしてそして

先月からフォルクスワーゲン春日部で始まった限定ドリンク大好評でした

先月のドリンクは

・柚子みつソーダ

・資生堂パーラーさんのサブレでした!!!

皆様沢山のご来店本当にありがとうございました

6月はなんと!!!

こちら!!!

IMG_E2972.JPG

自家製ジンジャエール

・アーモンドキャラメルクッキーです

とっても美味しいので是非ご来店くださいませ

6月1日は定休日でお休みなので6月2日からのご案内となります

皆様のご来店心よりお待ちしております

五十嵐 春香 カスタマーアシスタント

プロフィール →