Staff Blog

2021/11/17

クリスマスの装飾をしました♪

皆様こんにちは

もうじきクリスマスですね!!!

都内でも少しずつイルミネーションが始まり

クリスマスムードが高まってきています

街の雰囲気がとってもキラキラしてきてワクワクします

毎年恒例の横浜の赤レンガ倉庫で開催される

クリスマスマーケットも

今年は11/26からスタートするみたいですね

切実に行きたいです、、、、

どこよりも一足先にクリスマス気分を味わいたくありませんか?

ということで、ショールームもクリスマス仕様に

飾り付けしました♪

これはクリスマスのリースです

商談ブースのドアに飾り付けしましたIMG_1239.JPG

こちらはグッズコーナーの棚に

サンタの帽子とツリーのペーパークラフトを飾り付けしました

IMG_1240.JPG

フロント周りはきらびやかなツリーを沢山並べてみました

IMG_1241.JPG

まだまだ沢山の装飾がございます

ぜひ遊びに来てください

お待ちしております

五十嵐 春香 カスタマーアシスタント

プロフィール →