Staff Blog

2021/11/07

オーナーズクリニックの様子をお届け致します☆

皆様こんにちは

最近は毎週出る新作アイスを買って家に帰ってます

私が美味しいなぁ!と思ったオススメアイスは

「ハーゲンダッツの蜜いも」

「ロッテのチョコパイアイス」です

私は芋が大好きなので蜜いものアイスたまらなく

美味しかったです!!!

チョコパイアイスも食べてて幸せな気分になりました

ぜひ召し上がってみてください

そしてそして

オーナーズクリニックに参加して下さった皆様

ご参加いただきありがとうございました

「知識が増えました」

「車の下をみることはなかなかないので貴重な経験ができました」

などなど沢山のお声を頂きました♪

IMG_1814.JPG

一時間という短い時間ではありましたが

ギュッと凝縮した濃い一時間を過ごして頂けたと思います

私自身もまだまだフォルクスワーゲンのお車のこと

勉強中でございますので一緒に受けさせて頂きました

どこにエンジンがあるのか、入れた燃料はどこに溜まっているのか、など

基本的なことから、専門的な部分まで

目で見て確認をすることが出来ました

IMG_1818.JPG

また、タイヤの交換作業を実際に目の前で見たり

タイヤ交換にはどのくらいの力が必要なのかも体験してみました

思っていたよりも結構力が必要で

メカニックさん凄いなぁと感心致しました

IMG_1822.JPG

今回平日だったということもあり

参加できなかったお客様もいらっしゃると思うので

また次回開催できるように頑張ります

ほかにもこんな事知りたい!などのご意見ございましたら

スタッフまでお声がけくださいませ

*画像は午後の部の様子です

*撮影許可頂いております

五十嵐 春香 カスタマーアシスタント

プロフィール →