Staff Blog

2021/08/02

☆Golf Variant デビュー☆

!!皆様こんにちは!!

毎日本当に暑い日が続いておりますが

暑さに負けてないですか

私は暑さに負けそうなので日に日に

アイスを食べる個数が増えていきます

a.jpg

ここで私(五十嵐)のお気に入りアイスベスト3を、

ご紹介いたします♪(興味ないよって言わないでください泣)

第3位 パピコのチョココーヒー

王道ですね! 手を汚さないで

食べることができるので最高です

第2位 クッキーサンドのアイス

しっとりしたクッキーに挟まれているアイス、、、

この組み合わせ考えた人天才ですね

第1位 ブラックサンダーのアイス

ザクザク、ゴロゴロ、サクサク、濃厚

チョコレート好きにはたまりません

私はフルーツが苦手なので、フルーツのアイスは

食べられないのがとっても残念です(´;ω;`)

私のオススメアイスをぜひ食べてみてください

一緒に夏を乗り越えましょう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さてさて

先日7/28に 新型Golf Variantが発表されました!

7/31.8/1 本当に沢山のお客様が

ショールームにいらしてくださり大盛況な土日でした♪

ご来場頂きまして、ありがとうございました

皆様声をそろえて

【カッコイイね】とおっしゃって頂きました

そうなんです!カッコイイんです!

今展示車として飾っているお車はこちらです

IMG_5260.JPG

色はキングズレッドメタリックです!

軽すぎず、重すぎず、すごく上品なボディ―カラーです?

IMG_5266.JPG

私も運転席と後席に座ってみましたが

とっても広々とした車内でした

うらやましい、欲しい、、、ってなりました

ゆっくり見たいなって方は平日の方がオススメです☆

ぜひ足をお運びくださいませ

スタッフ一同お待ちしております

IMG_5265.JPG

実は写真撮ったのは鈴木さんなんです

写真撮るの上手くないですか?

私めちゃくちゃびっくりしました!

さすが先輩、、、私も負けずに頑張ります

五十嵐 春香 カスタマーアシスタント

プロフィール →