Staff Blog

2021/07/25

インスタグラムフォロワー1000人突破(*ノωノ)☆

皆様こんにちは

今日はちょっと嬉しい報告です

密かに最近着々と

投稿を頑張っていたインスタグラムが

フォロワー1000人突破しました

IMG_1064 - コピー - コピー.JPG

お車の紹介やグッズ紹介など、

画像や動画にて投稿しています

IMG_1065.PNG

お客様からも、『インスタグラムみたよ!!』

と声をかけてくださったり、

『見ていてほっこりするし、とても楽しい♪』

とのお声もいただけて、私も嬉しい限りです

皆様にもっと、

フォルクスワーゲンというブランドも

フォルクスワーゲン春日部も、

好きになっていただけるよう、

引き続き投稿頑張りますので、

皆様是非、チェックしてくださいね

**********************

そしてそして今回は、

オリジナルエコバックに

新色が登場しましたのでご紹介です

色はこちら!!

IMG_1071.JPG

存在感があって、夏にもピッタリな

カラーですね

簡単に折りたたみが出来ますし、

コンビニなどのレジ袋と同じ形なのも

オススメなポイントです

1年点検で入庫してくださった方には、

特典としてプレゼントもしておりますので、

そちらも合わせてご検討ください

皆様のご来店、スタッフ一同

心よりお待ちしております

鈴木 有紗 カスタマーアシスタント

プロフィール →