Staff Blog

2021/04/09

New Passatデビュー !!!!

皆様こんにちは

ついに新型のPassatが

デビューしました

FDGM2221.JPG

おしゃれなカタログを持って

ついつい写真を撮ってしまいました

店舗には、試乗車として

The new Passat Variantをご用意してます

早速、いろいろ見させていただきまして、

私が気に入った機能を簡単に

ご紹介したいと思います

まずは、

ヘッドライトです

IMG_1844.jpg

以前よりも目元がシャープになり、

更にかっこよく仕上がっています

そしてそして、

こちらのヘッドライトなのですが、

GOLF8にも採用される予定の、

''IQ.LIGHT''が搭載しております

このライトが本当にすごくて、

内部のLEDライト32個が、

個別にON/OFFをしてくれるのですが、

一つ一つのライトがしっかりと対向車を捉え、

まるでヘッドライトが自分の意思を持つかのように

動いてくれるんです

 新感覚です

試乗は、明るい時間がオススメですが、

こちらに関しては、

是非、体感していただきたくて

暗いお時間に!!!

と言いたいです

そして、テールライト

近未来的に進化していて

かっこよくなっています

IMG_1870.jpg

こちらのライトであれば、

フォルクスワーゲンと一発で分かりますね

暗いところだと中央から

一個ずつ光っていくのですが、

これがまた  

おーーーーーーーー!!

(スタンディングオベーション)

という感じなんです

エクステリアまわりでは、

こちらもGOLF8で導入予定の、

エアコンのスイッチなどが

タッチ式になっています

IMG_0187.JPG

こちらに関しては、

私も最初操作しずらいのではないかと

思っていたのですが、、、、

実際操作してみたら

なんと!!!

パネルが繊細に反応してくれて、

間違えて違う場所が認識されてしまうといった事もなく、

とても簡単に操作が出来ました

こうしてデジタルになっても、

誰しもが感じる疑問、不安などに対しても、

しっかり考え尽くされて作られている。

疑った事をごめんなさい

と思わせてくれる操作性。

さすがフォルクスワーゲンと

感じさせられました

簡単に紹介と思っていたのに

長くなってしまいました

本当は、もっと書きたいことが

たくさんあるのですが、

気になる方は、

是非、店頭でお話を聞いていただけたら

思います

皆様のご来店

心よりお待ちしております

鈴木 有紗 カスタマーアシスタント

プロフィール →