Staff Blog

2021/03/31

一番好きな季節(*ノωノ)

皆様こんにちは

近所に桜が咲いていたので

思わずカメラでパシャリしてしまいました

IMG_1075.JPG

最近iPhoneのポートレート機能を、

修得したのでたくさん撮りたくなっちゃいます

とってもきれいなので、

散ってしまうのがすごくさみしいですよね

しかし!!

  

そこで私は思い付きました

日本で一番早く桜が咲くのは沖縄で、

1月には咲き始めます

逆に一番寒い北海道では、

桜が咲き始めるのは6月頃

ということは!!!!!

桜に合わせて沖縄から北海道にかけて

北上していけば

半年間は桜を見ることできるのです

いかがでしょうか!?

そこまでしないよ!!!

という答えが大半かとは思いますが(笑)

ちなみに、桜の花ことばには

「優れた美人」という言葉があるそうで、

私は、それを知った今日から

桜みたいな女性になろうと

日々努力することを決めました(笑)

どうぞよろしくお願い致します

鈴木 有紗 カスタマーアシスタント

プロフィール →