Staff Blog

2018/05/13

念願の潮干狩りの巻

皆様こんにちわ

ブログネタにと色々お出かけをしたりします陳

以前とあるお客様から潮干狩りは行かないの?と言われ

今度行ったら報告しますねと話し

早半年、、、

先日ようやく念願の潮干狩り行ってまいりました

大変遅くなりました、、、(>_<)

(皆様からいってみてほしい&リサーチしてほしい場所のリクエストお待ちしております)

************

今回、初心者の私に教えてくれたのは

弟の口コミでした

「富津海岸」がいいよとのこと

毎年行っているということで、信用していってまいりました

さらに、、、

「はまぐり取りたいなら沖よりがいいよ」

という助言を頂き

初にも関わらず、あさりではなくはまぐり狙いでいざ挑戦

成果はいかに、、、

じゃーん

1525710558300.jpg

はまぐりが大漁に

お1人様 2,000円

約2kg入る網に入るだけ入れてお持ち帰りできます

あさり、はまぐりなどが取れますよ

富津海岸潮干狩り期間

3月18日------9月14日

今年の潮見表は下記のURLをクリック☆

http://www.jf-futtsu.com/1-shiohigari/shiomi.html

皆様お時間ございましたらドライブがてら行ってみてはいかがでしょうか!?

さて、本日は以前から毎週更新をしております

動画について

今はこちらの内容をアップしております

https://youtu.be/4VCGlvPuFVw

「禁断のあちらを大解剖

Golf TSI Highline と Golf の特別仕様車

買いなのはどっちですか!?

その質問について正直にお答えいたします!!」

dsads.JPG

是非クリックしてご覧になってみてください

そして、ショールームへのお越しお待ちしております

カスタマーアシスタント

プロフィール →