Staff Blog

2018/05/09

является лучшим!!

みなさまこんにちは

GWもあっという間におわってしまいましたね!

わたしは

・焼肉屋さんで超盛りごはんに挑む、負ける

・ディズニーランドに挑むもあまりの人の多さに負ける、帰宅

・Switchでドンキーコングを始める、負け続ける

・実家の猫に腕を引っかかれる、負けた

と、このように戦いを挑んでは負け続けるGWでしたが

クレーンゲームという土俵で

おやつカルパス50本入りBOXに戦いを挑み

2戦2勝という華々しい成績を残す素晴らしいGWでした

さてあと数週間後にサッカーの祭典、

2018ワールドカップが始まります

今回の舞台はロシア

というころで、ロシアのVolkswagn、見てみました

そこにはわたしの知らない車がありました...

Polo セダンVer.です。

セダンでもしっかりエナジェティックオレンジメタリック!

russiapolo6.png

「内装も外装もパーフェクト。

もう本当に本当に最高です。」

russiapolo2.png

「足元のライトは落し物をすぐ見つけられます、最高です。」

russiapolo3.png

「しっかり寒冷地仕様。-36°でもへっちゃら、最高です。」

russiapolo4.png

というニュアンスのことが

書かれているそうです

google翻訳先生に助けて頂きました。

こちらのPolo、

 от 599 900 руб

からご購入いただけます。

おいくらなのでしょう、

どこから数えていいのかもわかりません...

と、このようにW杯で盛り上がるロシアには

わたしたちのしらないVolkswagenがありました

Volkswagen春日部にはセダンのPoloはありませんが

ハッチバックPoloはございます

ぜひご覧ください

貝沼 カスタマーアシスタント

プロフィール →