Staff Blog

2018/03/01

春がもうそこまできました★

皆様こんにちは

先日、今年初の桜を見に

河津桜祭りに行って参りました

この時期にもう桜が咲いているなんて半信半疑でしたが...

IMG_20180228_124320_731.jpg

本当に見頃の桜がもう既に咲いておりました

河津桜:2月上旬の寒い冬の時期から咲き始める桜

咲き始めから満開まで1ヶ月と長いため、存分に楽しることができます

日本に咲く桜のうち8割がソメイヨシノなのですが、

ソメイヨシノと違い花びらが大きくはっきりしたピンク色をしています

IMG_20180228_172134_572.jpg

期間:2月10日---3月10日

開催期間中は、約150店舗の出店があり

食べながらお花見ができちゃいます

そして、夜6時---9時まではライトアップで夜桜まで楽しむことが出来ます

IMG_20180228_172134_566.jpg

是非、期間中に行ってみて下さい☆

さて、今週末のフェアについてご案内いたします

「スプリングチャンスフェア」

3 / 3 sat ---  3 / 4 sun

新しい季節、新しいGolf と走り出す最後のチャンス

IMG_4708.PNG

モデルチェンジをするたびに、自分の車が古くなっていくのは

やっぱり寂しいですよね

その点ゴルフなら、昔のモデルを今の人が見ても、

今のゴルフを昔の人が見ても

一目でゴルフとわかります

それは、"誰にでも使いやすいクルマを"という誕生以来の基本コンセプトを

40年以上も頑なに守ってきたからです

これからも変わらぬ価値で、ゴルフは走り続けます

フォルクスワーゲン春日部では...

展示車: Golf Highline ディープブラックパールエフェクト

試乗車 : Golf Highline アトランティックブルーメタリック

をご用意して皆様のお越しお待ちしております

**************

発売から40年以上経ったGolfを

楽しく、カンタンに、Golf が分かる

ちょっと面白いスペシャルサイトが出来ましたので

是非クリックしてご覧くださいませ

https://sp.volkswagen.co.jp/thisisgolf/

**************

カスタマーアシスタント

プロフィール →