Staff Blog

2018/03/04

昔と今

こんにちは

先日とんびに襲われた貝沼です。

江の島でしらすパンを華麗に奪われました...

背後からそっと近づき素早く奪う。

あの手口は常習犯です、

どうかみなさまお気を付けください

先日「昔はあって今はないもの」という記事を見ました

車だとインターパネル周りの

*速度警告ブザー

*シートベルト警告

*速度警告ブザー

昔はあって今はありません

100キロを超えて走行すると警告音が鳴り、

速度を落とすように警告していたとのこと

速度超過は事故の要因にもなりますからね、

安全を守る素晴らしい警告ブザーだったと思います

*シートベルト警告

すっかりおなじみとなりましたこちらの警告

Volkswagenのお車にももちろんございます

もしシートベルトをしないものなら

ピコーン ピコーン ピコーン

この音が徐々に徐々に大きく鳴り響きます、

シートベルトをするまで鳴りやみません

みなさまの安全を守るための大切な装置

これからのお車はどう進歩していくのでしょうね

楽しみで仕方がありません

貝沼 カスタマーアシスタント

プロフィール →