Staff Blog

2016/07/15

コンバース

初めまして、私営業の市村和也と申します。
皆様よろしくお願いします!

今回は靴がテーマです。

休みの日はよく出かけるのですが、
何履いて出かけようかよく迷います(><)

ビーサンやクロックスでは車の運転はしづらいですし
革靴は休みの日に履きたくない...

なので私はよくコンバースの靴を履きます(笑)
と言っても何足も持っているわけではありませんwww

お気に入りがこれ!!!
かなり前に購入したのですが気に入っていてなかなか捨てられません。

花柄が可愛くて可愛くて?(^o^)/


ところでコンバースと言えば、、、ALLSTARというシリーズがありますよね?

フォルクスワーゲンでも今、ALLSTARというシリーズがあります(^O^)
1070379.jpg

POLO、GOLF、GOLF VARIANT、The Beetleの人気4車種の限定車となっており
フォルクスワーゲン金沢西ではPOLO ALLSTARとGOLF VARIANT ALLSTARが展示してあります!

ぜひ一度人気のALLSTARシリーズを見に
フォルクスワーゲン金沢西までお越しくださいませ(^◇^)

市村 和也 営業

プロフィール →