Staff Blog

2016/06/09

Anniversary!!

    はじめまして。営業の小家 大介(こいえ だいすけ)と申します。宜しくお願いします。
    この前の休日ですが結婚記念日も近いということもあり、嫁さんと六角堂へ
    ステーキランチに行ってきました!!今年の4月から下の子も保育園に通いだし
    嫁さんと二人での食事は、なかなか久しぶりの事でした。当然、お肉は美味しく
    調子に乗ってご飯のおかわりも頂きました。次は子供たちも連れて行ってやるぞ!!
    さて、Anniversaryつながりで6/11(土)・6/12(日)と夏の感謝祭としまして
    Volkswagen金沢西でショールームイベントを行います!!
    皆様のご来場をスタッフ一同、心よりお待ちしております。

小家 大介 営業

プロフィール →