Staff Blog

2019/12/12

GOLF GTI TCR

皆様こんにちは


遂に、TCRが展示されました

色はピュアグレー

TCR専用色なので、とても似合ってますね

マフラーはAKRAPOVIC

ショールームに入れる時に、エンジン始動しましたが

とってもいい音色でした。

ホイールやミラーは

マッドブラック

これで走ったら気持ち良いでしょうね。

私も欲しい車です。

我慢はいけないと思いつつ

まずは、簡単な我慢をやめて

とっても食べたかった、ラーメン

前から食べてみたかった

ラーメンセット 750円

我慢出来ずに行っちゃいました

やっぱり、我慢は駄目ですね


物欲・食欲が抑えられません


皆様も、我慢をせずに是非 TCR を見に来て下さい。

見ないと、本当の良さがわからないかもしれません。

はい、また話がずれてどうでも良い話になりました。


是非皆さんショールームにご来店下さい。


お待ちしております。

篠原 秀幸 セールスコンサルタント

プロフィール →