Staff Blog

2019/11/28

T-CROSS

皆さんこんにちは


営業担当篠原です


私にはとても似合わないお車のご案内です

遂に、待ちに待ったT-CROSS

見た目もばっちり、安全装備もこの上ない

最高のお車です

お店に来て頂けたら


スタッフがT?CROSSの


素晴らしさや、運転の楽しみをお届け致します。

そして、ショールームに


私を刺激する言葉が


ヴェルターゼと書いてありました


皆さん知っていますか、VWの聖地だって


何百キロも離れた場所から、皆さん集まるんです


しかも、湖の湖畔に展示ブースがあったり


湖畔のスペースに車を置いてテント張ったりと


各所でイベントがあったりと、個人的にはグーミーが好きですけど


湖畔には石で出来た大きなBEETLEの石像もあります。


以前モータージャーナリスト生方氏と話した時に


この話をしたところ、一度は行ってもいいイベントだと

言っておりましたが、私には行けませんので

皆さんVolkswagenいわきのお店に集まりましょう。

篠原 秀幸 セールスコンサルタント

プロフィール →