Staff Blog

2021/11/07

*だいぶ早めのメリークリスマス*

みなさまこんにちは

今日はすごく暖かいですね

これだけ暖かかったら気づいたらうとうとしてしまいますね、、、

さて、本日は少し早めに、、、だいぶ早めに店内をクリスマス仕様に変更しました

フェルトのミニクリスマスツリー可愛くないですか??

私の一番お気に入りです!!!!

IMG_0472.JPG

お次はこちら?

IMG_0474.JPG

店内に入って頂いてすぐにフォルクスワーゲンベアがお出迎えしてくれます

販売しているグッズ等も展示してありますので是非是非

見てみてくださいね

IMG_0476.JPG

こちらは女性が大好きなピンク色のクリスマスツリーです!

実は私もこのツリーが欲しいなぁっと思っていたりします

IMG_0475.JPG

最後はお待ちかねの特大ツリー

大人になってから家にクリスマスツリーを飾ることが

無くなってしまったので、こうやってツリーの飾りつけを

従業員で楽しくするのが楽しいので大好きです

そんなこんなでみんなでワイワイ楽しくツリーの装飾をした

一日なのでした

皆さんは家にクリスマスツリーは飾りますか??

私にも今年はサンタさんがきますように

スタッフ 事務

プロフィール →