Staff Blog

2022/08/13

一部通常営業中です!!

皆さまこんにちは

雨ですね

台風ですね

気を付けて下さい

ってブログを上げてるって事は

フォルクスワーゲン池上

営業中です

今年もです

でも来年はどうするかはわかりませんが

去年に引き続き今年もやってます

16,17は

通常の第三水曜日の定休日がからむので

お休みです

15日はサービスのみ

お休みで

ショールームは営業します

ですので、

15.16.17はサービスがお休み

16.17はショールームがお休み

です

前にもあげたことありますが、

15日はサービスがお休みで

ショールームはやっているので

ぶつけちゃったから車だけ預かって

とか

カギの電池だけ替えて

とか

オイル補充だけお願い

とか

人いるんだからできるでしょうって

よく言われるんですが

申し訳ございません

部品庫にカギがかかっているのと

伝票が作れないので

サービスに関連する事は

何もできません

新しいお車を

買っていただく事しか

できません

14日までは、

メカニックもフロントも

おりますので

お出かけ前に気になる事があれば

ご連絡下さい

画像は

夏で陽が高いにもかかわらず

前のビルが無くなって

陽が入りますよ

って言いたいだけのやつです

来年の夏は

ビルが建って

陽が入らなくなると思うので

記録画像ですね

意味不明なところで

引き続き

フォルクスワーゲン池上を

よろしくお願いいたします。

セールススタッフ セールス

プロフィール →