Staff Blog

2022/05/05

ゴールデンウイーク営業中です

皆さまこんにちは

久しぶりの行動制限のない

連休いかがお過ごしでしょうか

たまーにお車お乗りに

なると周りの車が

気になって、新しい車

買いたいねえ

なんて頃だと思いまして

ショールーム開いてます

サービスは

明日からの営業になります

よろしくお願いいたします

話しまったく変わりまして

私達のお休みの日って

だいたい他の車屋さんも

お休みの日なので

他のお店が開いてる姿って

ほとんど見たことないんですね

昨日は私どもはお休みで

他のフォルクスワーゲンのお店の前を

通ったら

開店してました

良い話だと思うのでお店の名前出しても

いい気がするんですが

お店じゃないところから

ごちゃごちゃ言われてもめんどくさいので

お店の名前は出しませんね

出さないと伝わらない話しなんですが

がんばります

さっき、前を通ったらって

書きましたが

前を通るはるか手前から

ああお店開いてるんだ

ってわかったんです

理由は道路沿いに展示された

DWA車輌のテールゲートが

開いてたからなんです

旗は出てたか出てないか

記憶が定かではないんですが

法人を特定されないように

にごしている訳でもなく

旗を出す法人なのに

出してなかったって怒られないようにとの

気遣いでもなく

ホントに記憶にないんですが

テールゲートが何百メートルも手前から

ピシっと開いて整列してる

印象が強すぎて

フォルクスワーゲン池上のように

開いてるけど

ピシっとしてないのとは

全然違って

スゲーなって思っていた矢先

何年か前にもこのブログに

強烈な一言で出没しているうちの子の

成長した一言です

子 なんで、みんな開けっ放しなの

 えっそういう解釈

父 お店開いてるってわかるじゃん

実際わかったし

子 お父さんとこもやってるの

父 やってるよ

子 ふーん猫入ったらどうすんの

考えたこともないよ

父 都内に猫いないから大丈夫よ

子 じゃあここは入っちゃうじゃん

えっ。場所特定されちゃうよ

母 虫はいるでしょ

どうなってるんでしょこの家族は

というどうでもいい会話が繰り広げられたのですが

前にもこのブログでテールゲートを

開けるか開けないか論争の

話しをあげましたが

もしかして

テールゲート開けてるのって

皆様にはどう映っているのか

心配になったお話しでした

昔は店頭の車ハザード点けてたんですけどねえ

残りの連休、

皆様楽しくお過ごしください

皆様のご来場

当番スタッフ一同お待ちしております。

引き続き

フォルクスワーゲン池上を

よろしくお願いいたします。

セールススタッフ セールス

プロフィール →