Staff Blog

2022/04/02

ティグアンR試乗できます!

皆さまこんにちは

前にも告知しましたが

借り物ティグアンR

試乗会やってます

IMG_6053.jpg

いやーすごいですね

反響

こんなの初めてくらいです

乗った方皆さん

いいって言います

でもそんなに待てない

って皆さん言います

本当にこんな時代で

すみません

言い訳ですが

今までなら

ご納期未定

生産月未定

なんて話しありえなかったんです

だって契約ですから

でもこんな情勢ですから

私達も経験した事のない

予想すらできない事が

おきています

もしかしたら

このまま

電気自動車の時代になるかもです

そのくらい

お待ちいただいている方々には

申し訳ございませんが

予想つきません。

でもでも

インスタとかで納車されました

なんて見ると

買っておけばなあ

って思いますよね

私なんか見ると

全然知らない人ですけど

よく待てましたねとか

いつ買ったんですとかって

メッセージ送りたくなっちゃいます

送らないですけどね

なんか画像見るとうるうるしちゃいますもんね

そんな訳で、買うか買わないかは

乗ってから考えていただいて大丈夫ですので

せっかく借りてきた

貴重なティグアンRですので

是非、ご家族皆様で

乗りに来てください

あっ、ご家族に内緒で

一人で来るのだけはやめて下さい

乗ったら絶対欲しくなりますが

家に帰って家族に相談してからってお話しですと

私どもで見込み発注している車が

完売になる予定です

ご納期未定どころか

生産してくれるか未定ですけど

注文書だけ書いてみますか

って冗談みたいな話しに

なりますので

乗らなければ欲しくならなかったのに

って状況に絶対になる車ですので

買うつもりで

ご家族でいらっしゃって下さい

皆様のご来場、スタッフ一同

お待ちしております。

引き続き

フォルクスワーゲン池上を

よろしくお願いいたします。

セールススタッフ セールス

プロフィール →