Staff Blog

2022/04/16

新しいご試乗車のご紹介です

皆さまこんにちは

最近はご試乗車の案内ばかりに

なっていますが

インスタに気をとられてる訳ではないです

このフレーズも何度も

使ってますね

多分、試乗車がいっぱいできる

時期なんだと思います

でも実はインスタには

新しい試乗車できましたって

あげてないんですよ

あんま深い意味はないんですけど

なんか無意味かなあなんて思ってます

やっぱ言いたいことが表現できる

ブログが好きです

絵心ないだけかもですけど

で、今日ご紹介するのは

IMG_0548.jpg

そうです

サンルーフです

ここのファンならご存知の

中古車として売る事しか考えてない

デモカーチョイスです

IMG_0541.jpg

そしてやっぱ

Rライン

IMG_0542.jpg

この車の売っていい

解禁時期を考えての

あえてのスポーツ、レザーじゃなくて

Rラインです

しかも最近から

オプションできるようになった

サンルーフ付き

完璧です

自画自賛は

さらに続きます

IMG_0544.jpg

画面右下よくご覧ください

デモカーなのに

オプションの

テレビチューナーつけちゃいました

IMG_0539.jpg

そしてよく見て下さい

なんか違和感ありません

間違えました

カッコ良いと思いませんか

そうです

屋根が白いんです

スタイリッシュです

都会的です

屋根が白いのに

サンルーフついてます

センスが違います

IMG_0545.jpg

屋根黒かったらなあって言う人いますよね

その前にサンルーフ付きがないですからあ

って感じなんですが

てか屋根黒のサンルーフなしにします

あきらめられないですよね?

いい事教えちゃいます

屋根に黒いラッピングすればいいんですよ

新車もないし

白黒屋根付き欲しい場合は

それしかないです

てか忘れてた

そもそも選べるほど

新車ないですからね

あんまいばれないですね

ご迷惑をおかけしておりまして

申し訳ございません。

しかもフォルクスワーゲンに限らず

自動車業界全体で

気を取り直して

デモカーになったばっかですが

中古車で買いますの

予約のご連絡お待ちしてます

売れちゃう前に

新車ご検討の方は

お早めにご試乗下さい

なんかインスタに慣れすぎて

表現がゆるーくなってしまいました

IMG_0547.jpg

引き続きフォルクスワーゲン池上を

よろしくお願いいたします。

セールススタッフ セールス

プロフィール →