Staff Blog

2022/01/07

新しい #デモカー のご紹介です

皆さまこんにちは

今日は新しい #デモカー の

ご紹介です

しかし雪大変でしたねえ

雪かきだけで午前中終わってました

画像は雪かき前ですが

新しい #ご試乗車 が

何かわかりますよね

本日発売の

#GOLF8 の

#GTI と #TDI

です

なかなかこの時期に

両方ともあるお店も

少ないと思います

新車品薄ですから

またいつ売ってしまうか

わかりませんので

ご興味ある方は

お早めにご試乗下さい

乗った感想ですが

皆様ご自身でお確かめいただければと

思いますが

#TDI は

静かで速いです

#GTI は

いつのまにか速いです

今までの #GTI が好きな方は

ダメだと思います

ずいぶんはっきり言いますねって感じです

乗る前から決めつけちゃってごめんなさい

#R を待とうかなって方は

待ったほうがいいかもです

これまたはっきり言いすぎですし

メーカーブログで #R が

出るみたいな表現で物言いが入りそうですが、

#R が出ますよって話しではないので

ご了承ください

#R がめっちゃマイルドに

なってる可能性もありますけどね

まあ、皆様、次買う車は

内燃機関最後の車だと思って

真剣だと思います

是非、じっくり選んで下さい

矛盾しているようですが

欲しいと思っている方は

早く買うほうがいいと思います

それは乗ればわかります

どっちもめっちゃイイです

もう一言うまく伝わるか微妙ですが

超踏む方と

ほぼ普通の車みたいに乗りたい方は

間違いなく満足します

間違いないです

まあまあ踏む方と

雰囲気を味わいたい方は

まったく満足しないと思います

今日ははっきり言いすぎですね

雪かきで疲れました

この言葉の真偽は

是非、皆様ご自身で

ご体感ください

この3連休、皆様のご来場を

スタッフ一同お待ちしております。

引き続き、#フォルクスワーゲン池上 を

よろしくお願いいたします。

セールススタッフ セールス

プロフィール →