Staff Blog

2021/12/22

#GOLF GTI #GOLF TDI あります!

皆さまこんにちは

待ちに待ったこの日が来ました

年末のあわただしい中ですが

#GOLF8 の

#GTI と #TDI が

発表されました

トップ画は #GOLF8 祭りになっていますが

IMG_5633.jpg

発売は2022年1月7日です

ですが、車は見れます

お察しの良い方は

お気づきかもしれませんが

展示車を外に飾る事はないので

きっと #試乗車 に

なるんだろうなあと

思われていると思いますが

今はお知らせできません

毎日ブログチェックしてみて下さい

ふと、新しい試乗車のご案内です

があるかもです

意外と発売日とか発表日とか

シビアなんです

で、見た第一印象は

カッコいいです

写真より断然カッコいいです

なんででしょうね

ゴルヴァリの時もそうでしたが

写真写り悪いタイプです

そういえば最近は加工が主流なのか

私、写真写り悪いからって

聞かなくなりましたね

話しそれる前に

どこがカッコいいかって

わかりやすいのは

IMG_5635.jpg

ホイールです

ちなみにこれはオプションのDCCを

付けた場合の19インチです

広報車も全部19でしたので

18は見てないです

ちなみにMY22からオプション設定になった

#Rライン の18インチはこちらです

IMG_5637.jpg

今のところ #GTI の18インチの

オーダーは1台も入れてませんので

見ないと買えないって方は

DCC付けるのが無難かもです

さらにちなみに #GTI のホイールに

#R 表記がされていますが

詳細はわかりません

きっと#R GMBH 製

なんだと思います

読み方は

アールゲーエムベーハーです

前にもここにあげた気がしますが

エムはドイツ語でマーではないですよ

アーマーゲーはウソですからね

どうしてもドイツ語で言いたいなら

アーエムゲーです

で、#R GMBH については

またの機会にしますね

#GOLF R の発売を

匂わせているなんて

メーカーに目をつけられたら大変です

匂わせてませんからね

話し相当それてます

IMG_5634.jpg

それたので #GTI のエンジン画像のせときます

あと、カタログに載ってない

メーター画像ですが

IMG_5639.jpg

Gメーターとかブースト圧

表示できるんです

真ん中も速度を大きく出さないで

他の表示もできるんです

IMG_5638.jpg

さらに他の #ゴルフ と同じパターンの

表示はできないのと疑問に思われていた

方もいらっしゃると思いますが

普通のパターンもできますよ

メーターの中心の表示の項目が

増えているだけです

そんなこんなで

楽しみな #GTI ですが

なんせ乗っていないので

インプレッションができません

乗った感想はしばしお待ちください

#TDI の

話しまったくなくてすみません

IMG_5640.jpg

なんせ隣のゴルヴァリと比べていただいても

外観はまったく同じです

実は違う箇所あるなら教えていただきたいです

けっこう見比べたのですが

全然わかりませんでした

エンジンかけないと

ただカッコいい #R-Line です

こちらも乗ったら感想お伝えします

って

皆様今日は #デモカー のお知らせではないですからね

店舗に行けば乗れるって思わないで下さい

本当にナンバーついてないですから

乗れませんよ

座るだけです

年末年始は12月27日より1月5日まで

お休みを頂戴いたします。

その期間も店頭には置いていませんので

早く見たい方は、

是非今週末いらっしゃってください

スタッフ一同、皆様のご来場を

心よりお待ちしております。

引き続き #Volkswagen池上 を

よろしくお願いいたします。

セールススタッフ セールス

プロフィール →