Staff Blog

2021/05/17

なかなか伝わらないという話

いつもフォルクスワーゲン池上をご利用

いただき誠にありがとうございます

まずは

今朝、いつものように出勤しましたら

デスクの上に見慣れないものが置いてあったという

お話をさせていただきます!!

それがこちら

↓ ↓ ↓

おいてある.gif

、、、。

なにこれ?

あくまん.gif

「悪マン」10、、、?

あくまんじゅう?わるまんじゅう?

え。怖い。

あたりを見渡すと

店長のデスクにも何かが置いてあるのが見えました

こちら

↓ ↓ ↓

おいてあるうら.gifおいてある2.gif

ジャンボ メロンパン?

マスクしてるし(笑)

これ、どれくらいジャンボかと言いますと

ズババババアアアア!!

このくらいの大きさ.gif

このくらいジャンボです

本当に大きいんです

それをお伝えしたいのですが

なかなか伝わらないんです

本当にビックリしたので

お伝えしたかったのですが

伝わらないでしょうか、、

伝われぇええええ

こんな感じで

いつも新型車がデビューした時も

皆様にお伝えしたくて

あんなこと、こんなこと

いっぱいあるけど

なかなか伝えられないで悩んでおります!!

なので是非!!

実際にショールームにお越しくださいませっ!!

ちなみに

謎のまんじゅうや

メロンパンは

フロントマネージャーが

差し入れしてくれたようです。

なんだ安心したァ

それにしても

このネーミングとパッケージ

インパクトありまくりです

「悪マン10」はみんなで美味しくいただきました

チョコレート味でした

ジャンボメロンパン

ダイエット中のはずの店長が

責任を持って

1人

2つとも

完食しました!!

その後、マクドナルドと豚キムカップラーメンも完食してました

ダイエット成功するといいですね!!

アカウンティングスタッフ 事務

プロフィール →