Staff Blog

2021/02/11

新しい #試乗車 のご紹介です! #T-ROC #MY21

皆さまこんにちは

今日は祭日ですが営業中です

昨日の話しひっぱってます

サービスも営業中ですので、

お車、たまに乗って気になる点があるなどの

ご対応も可能ですので、

お気軽にご連絡下さい

絶対 #GOLF8 買わされちゃう

なんて心配は多分しなくても大丈夫です

絶対、欲しくなると思いますけどね

そうだ、昨日のブログの言葉足らずがございました

2月23日は営業します

とお伝えいたしましたが、

営業だけの営業です

サービスはお休みさせていただきます

ですので、すみません。なおせません

買うだけです

お待ちしております

そんな訳で、買う前に試乗をしていただくための

試乗車が順次新しくなっていますので

ご紹介です

そういえば、ちょっと前よく話題にしていた

#1031 #ティグアン 

とか #トゥーラン リミテッドとか

#T-ROC とか #T-CROSS 

って全然話題にならないって思って

お待ちいただいている方、

もしいらっしゃったらごめんなさい

とっくに旅だって行ってしまいました

なんせ #1031 ですから

車種選定がいつもながら絶妙です

デモカーアップの認定中古車狙いの方は

中古車情報をチェックいただくよりは、

あの車欲しいとデモカーのうちに

言っていただく方が手に入りやすいです

ちなみに、今、売りに出ているデモカーは

#ポロ ハイライン 黒 フルオプション だけです

こちらも今となっては、デモカーアップでしか

手に入らない装備付きです

デモカーなのに距離をのばさないように

ほとんど乗らずに絶賛売りモード中です

詳しくは、担当セールスまでご連絡下さい

で、得意の話題脱線中ですが、

新しい #デモカー です

今日は #T-ROC です

近いうちに #T-CROSS もご紹介します

#T-CROSS もすでにご試乗いただけますので、

是非、今日にでも乗りに来てください

で、 #T-ROC ですが

当たり前ですが、#2021年モデル です

最新です

どこが最新かというと

IMG_3765.jpg

わかります?

NEWエンブレムです

IMG_3764.jpg

そして、リヤビューは

#アルテオン 専用装備から

すべてのモデルに採用になった

エンブレムの下のモデル名表記です

ロゴも、NEWロゴです

IMG_3763.jpg

えっ?

これだけなんて言わないでください

これだけでかなりイメージ違います

まあ輸入車ですから、イヤーモデルですこーしずつ

変えていくのは当たり前ですから、

えーって思っていらっしゃる方もいるとは思いますが、

そこが輸入車の醍醐味です

数年経たないと

ベストバイは何年式とはわからないですからね

エンブレムだけ替えますか

そんなご相談も是非担当セールスまで

間違いなく車ごと変えましょうって言われますね

今日はこのネタ好きですね

で、外観はこれだけなんですが、

あっ、そういえば年初のデモカーのオリンピックナンバー

の話題もやりますからお待ち下さい

オリンピックナンバーは時間がかかるの忘れてて

間に合わなかったので、

どうしても早く #試乗車 として稼働させたかったので

とりあえず普通に登録してみました

まあ番号はお約束のアレですけどね

で、内装です

IMG_3757.jpg

画面大幅に変わりました

スマホ対応です

これで #トヨタ に追いついたねなんて

思ってませんよね?

実は、#Volkswagen って2017年から

すでにつながる車だったんですよ

でも、時期が早すぎたのか、スマホに対応させすぎたのか

スマホ経由じゃないと使いにくい部分があったりで

いつの間にか、普通ぽくなってたんですけど、

ナビ画面上がグーグルのストリートビューになった

年式にお乗りの方いらっしゃいますよね

ですので、こんな言い方するとメーカーには

怒られちゃいそうですが、

リベンジです

#We Connect ってアプリで

新しい #Volkswagen がさらに新しくなります

我々的には、今度こそって感じです

ナビだけじゃなく

IMG_3759.jpg

ラジオもFMとAMが同じ領域にメモリできるようになりました

あと、音が少し良くなった気がします

IMG_3761.jpg

うちの以前のデモカー #769 は

オリジナルの音が良くなるキットが

インストールされてたのですが、

なんか同等かそれ以上な気がします

良い音とは

ってツッコミは別の機会にして下さい

キットでは原音を忠実に再生できないとか

って話しも少しはのれますよお

DSP論外とか

あと目についたのは

IMG_3760.jpg

USBがTypeCになりました

お待たせしました

って、変わったとこズラズラ羅列して

セールス1年生みたいな事してました

反省です

デモカーの事説明してないじゃないですかね

失礼しました

#フォルクスワーゲン池上 の

新しい #T-ROC の #デモカー は

IMG_3762.jpg

#SPORT の #ディープブラック です

誰ですか?

また認定中古車で売る事しか考えてない

なんて言っているのは?

そう言われても仕方ないかもです

だってレザーパッケージです

IMG_3769.jpg

でも、ホントは違うんです

カタログじゃあ色が良くわからないってお客様が

多かったので見ていただきたくて

レザーにしたんです

ホントです

IMG_3771.jpg

この画像見て、こんな色だったんだって

気づいた方、いらっしゃいますよね

池上で買わないけど、色だけ見に来たはやめて下さいね

ってぐらい希少じゃないでしょうか

キレイですよね

夏も冬もいい感じな気がします

#SPORT は

ペダルもアルミです

IMG_3770.jpg

少し汚れてますね

すみません

そんな訳で、新しい #T-ROC の #デモカーのご紹介でした

是非、現車が売れてしまう前に

売れてる #T-ROC をご検討しに

試乗にいらしてください

スタッフ一同、お待ちしております

2月23日は火曜日ですが、セールスは営業中です

よろしくお願いいたします。

セールススタッフ セールス

プロフィール →