Staff Blog

2021/02/10

2月23日は営業します! #GOLF8 予約はじまりました!#サイネージ

皆さまこんにちは

本日は、皆様待望の #GOLF8 の情報解禁です

メーカー解禁日は昨日なのですが、昨日は定休日でしたので、

池上は本日から発信しています

本当は、まずは23日は営業します 

って話しをしたかったのですが、

流れでやっぱ #GOLF8 になっちゃいました

どこのVolkswagen店もみんな #GOLF8 の

話題一色ですから、あえてブログ発信はやめようかと

思っていたのですが、

池上のブログしか見ない方もいらっしゃるのではないかと思って、

あげちゃいました

#GOLF8 やっと買えます

しかも、納車前に車検来ちゃうから、

車検代もったいないから、次の車検まで待つよお

なんてお話しはよく聞きますが、

超太っ腹です

車検代返しちゃいます

ってキャンペーンがデビュー前にお買い求めの

お客様特典がございます

って告知画像がトップ画です

詳しくは担当セールスにご連絡いただければと思いますが、

4月に車検が来ちゃうからなあって思っていた方

これで車検代も無駄にならなくて、

誰よりも早く #GOLF8

乗れちゃいますね

なーんてお話しを、明日は祭日ですからできますね

と思っていましたら、

すみません、またフリが長かったです

なんと2月23日は祭日です

祭日なのに火曜日です。

もっと言うと、だったら定休日でもブログあげたら

ってツッコミもあるかとは思いますが、

さらにここから得意の話が脱線するので、

先に言っときます

2月23日は営業します

昨年9月23日のように、

ギリギリに営業します

という告知では、サプライズすぎたので、

事前告知します

緊急事態宣言中ではありますが、

定休日も営業するという事で、

むしろ分散という解釈で密を避けてみます

スタッフも時差BIZです

相当プラス思考です

そんなわけで皆様のご来場を

出勤スタッフ一同お待ちしております

脱線の話は市民プールがおなじ市営なのに

祭日だからと休みのところと休みじゃないところがある

って話しをしようと思っていたのですが、

あまり面白くなさそうなのでやめます

かわりにタイトルで # までつけてる

#サイネージ の話しを忘れてましたのでします

こちらのほうが面白くない気がしてきましたが、

#サイネージ って響きが

なんとなく最先端な気がして気に入ってるので

タイトルに入れてみました

アナログな額縁と #サイネージ と

検温計が並んでる様子も

なんか微笑ましくないですか

言いたかったのはそれだけです

そうだ、池上自慢の #BIGPAD には

#ゴルフ8 の画像流れてます

#BIGPAD のほうができる事多いのに

 #サイネージ のほうがなんか響きがイケてる気がしています

くどいですね

祭日は、定休日ですが営業している、

#フォルクスワーゲン池上 へ

#サイネージ を見に

ご家族皆様でご来場下さい。

#BIGPAD で #認定中古車 検索もできます

お待ちしております。

セールススタッフ セールス

プロフィール →