Staff Blog

2020/09/05

#新しいデモカー #Touran #Limited 

皆さまこんにちは

今月2台目の新しいデモカーです

いったい今月は何台デモカー作るんでしょうか

本日、お披露目の新しい #試乗車 は

#GolfTouran

#TSIComfortlineLimited です

IMG_5803.jpg

#ゴルフトゥーラン とか #TSI とか

正式名称で表記したりして

このブログはCAがカタログ見ながらあげてるの?

って感じですね

正規ディーラーですから、たまには正式名称もいいもんです

そういえば、他の #フォルクスワーゲン 店舗は

今月の #スペシャルドリンク は #野菜ジュース ですとか

#CA が並んで #新しい制服 ですとか

発信しているのに、#Volkswagen池上 は一味違います

なんて数日前のブログで言い訳してみましたが、

さすがに5日ともなると、

本当は #スペシャルドリンク 考えてないんじゃないかと

疑われてしまいそうですが、

ちゃんと準備はできております

本日ご来場いただくお客様は

是非、#スペシャルドリンク を

ご注文いただき、ブログまだ?

と突っ込んでみて下さい

そんな事よりも、画像の撮り方が苦労しました

最近は店頭に #DWA 車輛を展示しないように

していますのでスペースはあいているので、

ブログ用の撮影はしやすい筈なのですが、

よりによって今日は #ヤリスクロス の発表会なのですか?

ベスポジに#Touran を配置しカメラを向けると

近隣をご存知の方はイメージわくかと思いますが、

#YARISCROSS って垂れ幕が写ってしまうんです

完全に #YARISCROSS が #Touran ですみたいな画像になってしまいます

悩んだ割には大したことない画像、ご覧ください

今度、#T-CROSS と #YARiSCROSS 並べて写真撮りましょ

って言ってみようかと思います

もう一つやりたいことがあって#T-ROC と #KICKS 並べた

ブログもあげたいんですよね

なんとなく似てません?

#やっちゃえ日産 みたいな太っ腹なお店ありませんか?

ブログコラボしたいです

さて、話しは戻って #デモカー です

先日のブログに引き続きの天才チョイスです 

#1031 です

分からない方は過去ログご覧ください

ちなみに #ヒカル さんネタもひきずると

ブログが遅れているCAも #ヒカル #チャンネル登録

してあるそうで、秘蔵っ子カネキと盛り上がっていました

で天才に戻りますね

今回天才チョイスな #デモカー は

#トゥーラン の #コンフォートラインリミテッド です

#ティグアン #ブラックスタイル じゃなくて

#R-LineDYNAUDIO に引き続きの限定車です

こんな品薄な車を #デモカー にしてしまうなんて

ホント太っ腹です

何が太っ腹って、普通限定車をデモカーにしないのは

これと同じの頂戴って言われた際に新車がご用意できなければ

デモカーに意味がなくなってしまうので

限定車では作らないのですが

これの新車頂戴って言われても大丈夫なだけ

在庫が確保してあるって事なんです

だから普通は限定車は試乗はできませんが、

まったく同じ車が試乗車って事もなかなか難しいのですが

限定車なのに試乗できます

ハイラインからこれ使わないでしょうって装備を外した

ベストな感じの #Touran #Limited

色も専用色ですし、コーナセンサーもプッシュスターターも

シートヒーターも電動テールゲートも

ナビもバックカメラも自動ブレーキも自動追尾もついて 

全国限定300台です。

IMG_5798.jpg

プライスもいい感じですので、

是非、見に、試乗しに #フォルクスワーゲン池上 に

お越しください。

スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております

あっ! #CA にブログまだ?のつっこみよりも

9月で決算なのに売り全開の決算ブログは?

のつっこみはなしでお願いします

#1031 は新しい方法を模索中です

引き続き、決算真っただ中のお得な #フォルクスワーゲン池上 を

よろしくお願い申しあげます。

セールススタッフ セールス

プロフィール →