Staff Blog

2020/06/24

エアリズムマスクゲット!!

皆さまこんにちは!

いつもフォルクスワーゲン池上をご愛顧いただきありがとうございます。

久しぶりに森がブログを書きます

車とは関係ないのですが、ブログのネタをみつけました

タイトル読めばわかっちゃいますが、

なんと!

あの話題の #エアリズムマスク をゲットしました

日頃の行いが良いからか、

ラッキーなことに人から頂いたのです

頂いた時には

このマスクの貴重さとすごさを知らなかったので、

今日出勤してみんなにびっくりされたり羨ましがられて

このマスクの貴重さを知りました!笑

なかなか手に入らないみたいですね

そして着用して過ごしてみてびっくりです

苦しくないし、涼しいのです

全然汗かきません

マスクで覆われている部分のほうが涼しいくらいです

ほんとですよ

しかも僕の顔面にぴったりフィットしていて、

なんだか小顔で更にイケメンに見えます

これを洗えて何度も使用できるなんて素敵ですね

本当はマスク着けるの好きじゃないんですが、

今日からはうれしい気持ちでマスク生活ができそうです

皆さま是非、

エアリズムマスクを着けて働いている僕を見にショールームへお越しください

皆さまのご来場スタッフ一同心よりお待ちしております

セールススタッフ セールス

プロフィール →