Staff Blog

2020/03/26

POLO特別仕様車

皆さま、こんにちは。

皆さま、突然ですが、上のホイールは何の車種のものかおわかりでしょうか?

正解は、

「POLO TSI Confortline Limited」

「ポロ ティーエスアイ コンフォートライン リミテッド」

です

IMG_1280 (2).JPG

なぜ先にホイールの写真を載せたのかと申しますと、少し白っぽいアルミホイールが、LEDヘッドライトの白色の光とどこか似ている為、統一感がでておしゃれに見えたからです。

普通のよく見るシルバーや黒色のホイールだったらどこにでも使われる配色になるのですが、こちらのアルミホイールだと、爽やかさがでたり、ちょっぴりスポーティ風にも見えたりするのではないかな思いました。

また、ボディがいい具合に光って見えます

IMG_1276_LI.jpg

光るというか、プレスされている所の境界線にあたるところが斜め下に降りていて、光が当たると屈曲してボディの色味に艶やかさや滑らかさがでているように見えました

(結構街中の車はつるんとしている車が多いと思います)

ということで、まだまだお伝え出来ない部分ですとか、お得なパッケージですとか、沢山ありますので、まずはお越しいただいて間もなく終わろうとしている決算パワーを沢山味わっていただけたらと思います。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

IMG_1266 (2).JPG

カスタマーアシスタント 受付

プロフィール →