Staff Blog

2020/03/14

一旦終了しました m(__)m

皆様こんにちは

お子様がお家にいる時間ご家族皆様で楽しまれていますか?

なんて言ったら炎上しそうですね。

申し訳ございません。

ブログが炎上しなくても我が家は朝から夜まで宿題をやるやらないで炎上しています。

お子様のいらっしゃるご家庭は皆様大変だとは思いますが、

がんばりましょう。

遊びに行く場所も限られているかと思います。

困った時は、フォルクスワーゲン池上に遊びにいらして下さい。

ちょうど決算ですから

春休みに旅行に行こうと思って準備していたお金で

車買っちゃいませんか?

また不謹慎ですね。

申し訳ございません。

あっ、スタッフはマスクを着用させいただいております。

ご了承ください。

話がブレまくってますが、宿題の話しなんですが、

うちの小学校4年の男児の発言です。

宿題がたんまり出されていますが、次に学校に行くのは新学年だから、

クラスも変わってしまうので提出しないらしいんです!!

だったらやらなくてもいいのではないか

というありがちな考えを主張してきます。

困ったもんです。

自分との闘いだという営業論ぶつけておきました

まったく響かずswitchから顔もあげませんでした。

さて、やっとタイトルのお話しです。

こんな昨今ですので、

先日こちらでも告知いたしました、2杯目以降のセルフサービスもOKな

コーヒーマシーンですが、一旦終了させて下さい。

ご好評だったのですが、手を洗ってから触ってくださいと言える訳もなく、

リスクを考え無期限延期にします。

申し訳ございません。

ご商談中やお車の整備中にお待ちいただいているお客様には、

絶妙なタイミングで2杯目以降のお声がけはさせていただいておりますが、

至らぬ点も多々あるかと思います。

ご遠慮なく、ファミレスなみにコーヒーとお声がけ下さい。

あっ、今はファミレスもドリンクバーですね

冗談はともかく、持ち帰りはできませんが、

2杯目以降のおかわりご遠慮なくお申しつけ下さい。

引き続き、決算の

フォルクスワーゲン池上をよろしくお願い申し上げます。

セールススタッフ セールス

プロフィール →