Staff Blog

2020/03/12

「音楽を楽しむなら、Billbard Liveか、Arteonです」

皆さまこんにちは。

先週ビルボード誌をペラペラめくっていたところ、アルテオンの広告が掲載されていました。

IMG_3643.JPG

「世界のオーディオ愛好者に親しまれるDynaudioとコラボレーション。11個のスピーカーとサブウーファーにより、臨場感あふれるサウンドが生まれます」

Dynaudio(ディナウディオ)...?

そんなに有名なの?

そんなわけで、早速とある有名な電気屋さんへ

IMG_1208.JPG

ありました

世界のオーディオコーナーにディナウディオのブースが

IMG_1209.JPG

そのコーナーはほぼヨーロッパ勢のメーカー

やっぱり、音楽や芸術はヨーロッパが強いんだなと改めて思いました

芸術といえば現在、フォルクスワーゲン池上のショールームにARTEONが展示されておりますが、ARTEONのこの芸術(アート)?な造りの部分が個人的には好きです

IMG_1221.JPG

また、水平基調がシンプルで洗練された内装もアートに感じました

IMG_1238.JPG

3月決算期もいよいよ半ばに差し掛かりましたが、きっとご満足いただけるお買い物が出来ると思います。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております

IMG_1214.JPG

カスタマーアシスタント 受付

プロフィール →