Staff Blog

2020/02/05

ぽつり

皆さまこんにちは

今日は車のお話しです

最近、お気づきの方も多いと思いますが、

ショールームの前に今まではDWA車輛

いわゆる認定中古車を展示していたのですが、

台数を減らしてみたり、まったく無くしてみたり

試行錯誤中なんです

中古車売るのやめちゃったのおという方もいらっしゃれば、

すっきりしていいねえとか、

車屋さんぽくないねえとか、

ショールームの中の車が外から見えるようになったねとか、

ここに書けないようなネガティブなご意見から

このほうがいいというご意見まで、

たくさんの反響がありました

大変ありがとうございます

これだけご意見をいただけているという事は、

むしろ宣伝効果があるんじゃないかと

今度は調子に乗って、いっぱいにしてみたり、まったくなくしてみたり

短いスパンでアピール中です

社内でも、両極端にわかれておりますので、

しばらくはいろいろな試行錯誤が続くと思いますので、

店頭の様子で、今日は誰の意見かなあと想像してみて下さい。

私たちは、当たり前というかマヒしてしまっていて、

自動車会社の店頭には車を飾る

と思ってしまっているのですが、

そうではないと思う方もたくさんいらっしゃるのが

よくわかりました

日本車の中にはショールームに車を置かないところも

あるくらいですから

習慣が正しいのかわからなくなっています

そういえば、展示の車のドアを開けておくことがあるのですが、

閉め忘れ?だらしないお店!と思う方と、

どうぞどうぞ見て下さいと思う方といらっしゃるんです

ライトがついていると先日のブログのように

最近のライトはカッコいいですよアピールと思う方と、

つけっぱななし、バッテリー大丈夫?と消してくださる方まで

いらっしゃったり、

どうするのが皆様にベストか

いろいろな事を考えているVolkswagen池上です。

ちなみにライトは、アピール中の車には電源がつながっていますので、

ご安心ください

で、

今日は、

T-Crossを1台だけにしてみました。

これ、けっこうねりまして、

ショールームの外の車と中の車が並んでます。

という意図です

画像逆光ですみません

てか、朝写真撮ってアップこんな時間?

そんなに時間かかってるの?よいう突込みは、

なしでお願いします

ご意見は、各セールスまでお待ちしております

セールススタッフ セールス

プロフィール →