Staff Blog

2020/02/03

チョコレート

皆さま こんにちは

今日こそは車の話しをしないようにしたいと思いながらのスタート

です

でもでも、最後のほうにまた生々しくなっていたらごめんなさい

Volkswagen歴が長いオーナー様も

少し前のこのブログを見ていただいた方も

すでにご存知だと思いますが、

毎年、この時期ショールームでチョコレートを

販売中です。

毎年、毎年ご好評ですぐに完売してしまうので

今年は、たっくさん発注しました

なので、いつももうこの時期だとないよねえ

と思ってしまっている方、

今年はあります

まあ、デパートで売ってるのと同じものなので、

売り切れだからデパートで買わないで

今年は、車と一緒でVolkswagen正規ディーラーで

Volkswagenチョコをお買い求め下さい

そういえば、昔はデパートでVolkswagen

売ってましたよねえ。

さすがに知ってる方いらっしゃらないかなあ。

歳がバレますねえ

デパートって言ってる時点でバレてましたね

昔のVolkswagenの話しとかもできますよお

売りの話しになる前に、本日はこのへんでやめときます

今週もフォルクスワーゲン池上をよろしくお願いします

セールススタッフ セールス

プロフィール →