Staff Blog

2023/10/14

激辛だけじゃないグルメ祭り2023

ipadimg0002.jpegこんにちは!お久しぶりです。
フォルクスワーゲン広島平和大通り営業スタッフの村崎です。

だいぶ涼しくなり秋を感じる季節になりましたね。
風邪などひかないように気を付けましょう!

10月7?9日にHIROSHIMA GATE PARK PLAZA(旧広島市民球場跡地)で開催していた
「激辛だけじゃないグルメ祭り2023」の会場にフォルクスワーゲンの展示車を出展しました!

今話題の電気自動車ID4とT-Rocを展示していました。
テントはogawa GRAND lodge 広島様に設置していただきました。

こんな感じで並べるととても雰囲気があっていいですね!

屋外の展示場で10時?21時まで展示をしていましたが、たくさんの方に見ていただき
ありがとうございました。

ぜひ一店舗で試乗もしてみてくださいませ。

村崎 健一 営業スタッフ

プロフィール →