Staff Blog

2023/08/12

暑中お見舞い申し上げます。

こんにちは。サービス部の川本です。 暑い日が続きますね。私は近所をよく散歩してるのですが最近はあまりの暑さに外出する気力も無くなっていました。ですが先日のお休みが曇りだったので散歩してきました。
散歩してると近くにひまわりがたくさん植えてある畑がありました。 小さい花がいくつも咲いているひまわり、大きな花が一つだけ咲いているひまわり、ひまわりにも種類があるんですね。
大きな花のひまわりは咲く時期が早いようで、しおれて頭を垂れた様になっていましたが種をたくさんつけており、どこか満足そうにも見えました。 暑い中大きく育つひまわりを見て私もがんばらねばと思いました。

森 孝博 メカニック

プロフィール →