Staff Blog

2023/06/24

梅雨。

こんにちわ。サービスの森です。


マスクのない生活が続き、前の日常も元に戻ってきたと皆さんも日々感じていると思います。


さて話は変わりますが、私達メカニックの工場は4階にありまして、お店にお越しになられた方はわかると思いますがディーラーとしては少し変わった作りをしております。

工場は夏場になるととても暑く、風通りも悪く、本当に暑い中仕事をしております。

ただメリットもありまして恥ずかしながらが私のだらしない身体が少しだけ痩せると言う事実もあります。※驚愕の事実

スポットクーラーと扇風機もあるのですが本当に暑くて私はファンがついたベストを着て仕事したいと何度も思ったことがありました。※恐らく許されません

それが最近工場にクーラーをつけてもらいメカニック達も歓喜!で仕事をさせてもらっています。

良い環境で仕事をさせてもらっているのでこれからもよりお客様の大切なお車を集中させて整備させて頂きたい思います。(身体の方は違う方法で痩せます)


森 孝博 メカニック

プロフィール →