Staff Blog

2023/06/03

マイブーム☆

こんにちは!受付の金山です('ω')ノ

台風の影響でお天気の悪い日が続いてましたね

皆様いかがお過ごしでしょうか?

最近わたしは、釣り????にハマっております(/・ω・)/

カサゴやあなご、よくわからない魚など

まぁ、よく釣れる魚達を釣っているんですけど...

なんと、2回目の釣りでヒトデ★を釣ってしまいました!

ヒトデって釣れるんだなぁと思いながらとりあえず記念にパシャリ????

エサ食べてるのか?と気になり裏返してみたところ、、、しっかり食べてました(笑)

ちなみにこちら載せている写真はその時の写真です

ヒトデさんはゴカイを食べるみたいです(;・∀・)

いつも釣りに行くときは夜ばかりなので

たまには早朝釣りとか行きたいです

いつか行けることを願ってお仕事頑張りたいと思います!

坂本 美奈 SC

プロフィール →