Staff Blog

2021/12/10

2021年も終わりに。

こんにちは!サービス部の河野です。 皆様、本格的な冬になり、だいぶ寒さが厳しくなってきましたが 体調はお変わりありませんか? 今年も残すところわずかになりました。 コロナも少し落ち着いてきて、油断はできない状況は続きますが やっと忘年会などの会をすることもできるようになってきました。 ワクチン接種を多くの方がされていることや、これまでの感染予防を してきた結果のものだと思います。
飲み会といえば僕個人的な思いですがビールが1番です! さらには、ビールの銘柄にもこだわりがあり、キリンビールがお気に入りです。 おいしさの中に苦みがあって僕は好きです。 つまらないこだわりではありますが、小さなこだわりを持つことも いいのかもしれないと思うこともあるので是非皆様も小さなこだわりを 見つけてみてはいかがでしょうか。 最後になりましたが、これからもウイルス等は流行ることがあると思いますが 体調管理には十分気を付けて、楽しい年末年始を迎えていただけたらと思います。

河野 弘樹 メカニック

プロフィール →