Staff Blog

2021/02/20

十数年ぶりに...

皆様こんにちは!サービス部の山本です! 暖かくなったと思えばいきなり寒くなったりと、なにかと過ごしにくい日が続いていますが如何お過ごしでしょうか?? 今年はコロナ対策の恩恵で体調を崩す事が少ないですが、油断せずに対策を続けていきます! さて、今回は先日十数年ぶりに島根県にあるアクアスに行った話です。 私は島根県出身なのですが今までに3回しかアクアスに行ったことがなく、十数年ぶりに行くということもあり、あまり雰囲気を覚えていませんでした(笑) 中に入ってみると想像よりもたくさんの魚がいて、かなり大きい水槽や綺麗にライトアップしてある水槽があり、子供よりも私の方が楽しんでしまいました(笑)
暗い方の写真はクラゲの水槽なんですが、様々な色のLEDでライトアップされており半透明のクラゲが泳いでいる姿がとても神秘的でした! あと有名なのが白イルカのショーですが、私が十数年前に行った時よりも繰り出される技がかなり増えていて圧倒されました。とても愛らしい姿をしていて愛嬌もあるためとても癒されました! 広島からも車で2時間ほどで行けるため、少し時間がある時に行ってみてはいかがでしょうか。 以上サービス山本でした!

山本 隆大 メカニック

プロフィール →