Staff Blog

2020/11/21

気が付けばあっという間に11月

みなさんこんにちは!
フォルクスワーゲン広島平和大通りの営業スタッフの村崎です。

11月に入り寒くなったかと思えば、ここ最近は暖かいですね。
家では寝具を冬用にしたのに暑すぎて寝苦しいくらいです。
コロナだけでなく寒暖差で体調管理が大変ですが、みなさん健康には気を付けましょうね!

タイトルにも書かせていただきましたが、気が付けば11月ももう終わりが近づいてしまいました。
世間的にはクリスマスの飾り付けなどが目に付くようになってきましたね。
フォルクスワーゲン広島平和大通り店でも、毎年クリスマス使用の飾り付けをしています。
日中はわかりにくいかもですが、イルミネーションがとてもきれいなので夜の雰囲気を写真でご紹介させていただきます。
もし店舗の前を暗い時間に通ることがあったら見てみてくださいね。

それではまた次のブログで。ありがとうございました。

村崎 健一 営業スタッフ

プロフィール →