Staff Blog

2020/10/10

近づいてきた秋

皆さんこんにちは!!サービス部山本です! 最近一気に朝晩の冷え込みがきつくなってきましたね。こんな季節の変わり目には風邪をひきやすいので、体調管理をしっかりして元気に過ごしましょう! 朝晩の冷え込みがきつくなった分、日中は過ごしやすい陽気になってきましたね。 夏場は日差しが痛いくらい照り付けてきていたので、昼間は外に出るのを躊躇しがちだったのですが、最近は外に出ても長い時間出れる様になってきました。
ですので子供と一緒に公園に行く頻度が多くなりました。外の方がのびのび遊べて子供も嬉しそうに遊んでいます★ 近所の公園や、少し遠出して大きめの公園に行ったりといろいろな公園に行くと、遊具なども違いますし、景色もいろいろなのでより楽しめます! これから木々の葉っぱが色づいて紅葉が楽しめるシーズンになるので、そういったところも楽しみです! 公園でゆっくり過ごしてみるのもいいリフレッシュになりますよ^^ 以上サービス部山本でした!

山本 隆大 メカニック

プロフィール →