Staff Blog

2020/04/10

最近行った温泉!!

こんにちは、サービス部の三宅です。

朝晩少し肌寒くて昼間暖かいですが、気温差によって体調など崩されていなでしょうか?
私は元気で頑張ってます。
ですが、流行の新コロナウイルスは流石に怖いので、予防はしっかりと行なっております。

その新コロナウイルスにより、世間ではイベント中止など自粛ムードが漂っています。
私も感染したくないので、大好きな温泉も自粛しております。

最近行った温泉は、前回行った皆生温泉へ宿を変えて1月に行ってきました。
なぜ皆生温泉に行ったかと言うと、境港産のカニが食べたかったです(笑)

写真のカニの三分の一は焼き蟹で、残りは蟹すき鍋で頂きました。
カニの出汁が効いてて、最高に美味しかったです。
大変美味しかったので、お酒が進んだのは言うまでもありません(笑)

早く新コロナウイルスが終息して、また温泉に出かけたいと思います。

皆さん、ウイルスには本当に気を付けてくださいね。

三宅 浩之 サービスフロント

プロフィール →