Staff Blog

2020/03/06

頭の体操

皆様ご無沙汰しております。営業部の宮廻(みやさこ)です。
今年もあっという間に2ヵ月が経ちもう3月ですね!
毎年この時期になると暖かい日が増えて来て春を感じるのですが、今年は暖冬でずっと暖かかったせいか
いつもと違う春の始まりで不思議な感じですね!このまま冬が無くなるのでしょうか!?
花粉症の方は大変な季節かと思いますが1年で一番過ごしやすい季節なので心配なニュースが多いですが毎日楽しんで行きましょう!
さくらの開花も楽しみですね!

ちなみにアップしている写真ですが、皆様もご存じのルービックキューブです。
今新型の感染症が世界的に流行していますが、私の娘も学校が休校になり外出も控えないといけないので「暇っ」!
と言われ、ゲームやユーチューブ動画ばかり見ていたので先日、暇つぶしになればと買ってきました。

私はルービックキューブは苦手で全く出来ないのですが、娘は数時間程やるとあっという間に1面揃えることが出来たみたいで
写メを送ってきたのでその時の写真です。
小学2年生で頭が柔らかいのか、あっという間にコツを掴んだみたいです。
私も負けられないのでこっそり練習しときます(汗)
かなり暇つぶしになったみたいで頭の体操にもなるし買ってよかったです。
昔出来なかった人も今やるとできるかもしれないですし、案外夢中になって楽しいのでやってみて下さい。

新型ウイルスに負けない為にも、うがい手洗いしっかりして、不要な外出は避けないといけませんが
何より自分自身の免疫力を向上させ元気でいることが大事ですよね。
大人気のT-Crossの展示車が2台
1000CCとは思えない走りを実現できるT-Cross!
ご試乗車も取り揃えております!のでご体感下さい。
今週もフォルクスワーゲン平和大通りは元気に営業していますので、皆様のご来店をお待ちしています。

宮廻 武司 営業スタッフ

プロフィール →