Staff Blog

2019/09/05

9月

こんにちわ!サービス部の森です。
お盆休みが終わった途端、雨ばかりの天気で今年の夏もまた去年に比べおかしな天気だなと感じています。
工場も毎日40℃近い暑さが続いていたので最近は少し暑さも和らげ仕事がしやすいのは確かですが★

さて、私の今年の盆休みは地元へ帰りゆっくりしていました★(釣りや海など)
そして8月に30歳を迎えました。。。。
私の小学生の頃の30歳のイメージは20代と違い、大人。落ち着いている。

...というイメージを持っていましたが実際自分が30歳になるとかけ離れていて本当に私が30歳でいいのだろうか、年齢的に結構おっさんではないか、結婚はまだか、と小さい頃描いていた未来予想図と違い日々生活しております。

そんな私ですがお客様の大事なお車を日々整備させて頂いております。私たちテクニシャンは普段お客様と接する事は少ないのですが、アドバイザーから自分が整備したお客様が喜んで帰っていったよ。などと聞くと、とてもやり甲斐を感じます。
どの職種でもサービス業では、お客様からありがとう。この一言に尽きると思います。

ですのでこれからも皆様が少しでも満足していただけますよう平和大通り店全スタッフで大事なお車のサポートと、ここへ持ってきて良かった!と思える接客を心がけていきますのでよろしくお願いいたします!

森 孝博 メカニック

プロフィール →