Staff Blog

2019/08/23

夏休み

だいぶ暑さも落ち着き朝夜が過ごしやすくなってきましたね。
お久しぶりです。営業部の木村です。

皆様はこの夏いかがお過ごしになっていましたか??
長期休暇でどこかにいかれましたか??
VW広島平和大通りは8月13日から17日までお休みを頂いておりました!
私はずいぶん前から休みの1日目、2日目で島根県にキャンプに行く予定を
友人たちと立てていました。

私はどの季節よりも夏が好きで、この休みでいろんなことをしたいと思っていました。
もちろんこのキャンプもすごく楽しみにしており、まだかまだかと待っていました。
しかし、休み初日で夏風邪を引いてしまい物凄く悔いの残る休みとなってしまいました。
普段から割と体調管理には気を使っているほうなのですが
まさかここにきてこんな落とし穴があるとは思ってもみませんでした。

この季節外の気温と中の気温の温度差や、クーラー、扇風機での乾燥で
体が疲れやすくなっていたりするので、上手に冷房を使ったり睡眠時間を長めに取ってみるなど工夫して
まだまだ続く残暑を乗り切りましょう!!!

写真はキャンプでとまったコテージと私がとても好きな日本海の海です★

木村 早央理 SC

プロフィール →