Staff Blog

2019/03/02

成人の日を迎えました!!

 皆様、こんにちは。受付の田中です。
少しずつ暖かくなり、昼間はジャンパーやコートを着て動くと少し暑さを感じる季節になりました。
私は夏が好きなので今から夏になるのが待ち遠しいです。

さて、私事ですが先日成人の日を迎えました。
一生に一度の成人式!!待ちに待った成人式!!
楽しみで楽しみで仕方がなかった成人式もその前日、前々日にあった同窓会も久しぶりに会う友達ばかりで学生時代の懐かしい話もいっぱいでき、たくさん笑い、たくさん写真を撮り、最高の思い出になりました。
家の着物だったので少し渋めですが人とかぶる事もなくこれまで育ててくれた親に成人式の後、晴れ姿を見せる事もできました。
成人の日を迎え、これといって大きな目標もないですが好きな事を好きなだけ毎日楽しく元気に仕事もプライベートも精一杯頑張りたいなと思います。

そして今週、2日と3日はワクワクスプリングフェスを開催しております。
たくさんのお客様のご来店をスタッフ一同心よりお待ちしております。

田中 瞳_old200824 CA

プロフィール →