Staff Blog

2018/11/01

11月突入!!

こんにちは!受付の時任(ときとう)です♪
先日はハロウィンで街は仮装している人で溢れていました(^^)
最近の仮装は本物みたいで見ているだけでもとても楽しいです♪♪

先日、お休みを頂いたので山口県の「ゆめ花博」に行ってきました!
11月4日までと聞いたので友達と予定を合わせて行きました(^^)♪
IMG_3883.jpg

夢花博はお花はもちろん、たけのこコースターや、とても長いブランコなどがあり
お爺ちゃんお婆ちゃんと家族連れの方がとても多かったです!
他にも大道芸人の方がステージで技を披露されていました。
大道芸を初めて見たのでとても感動しました。

先週も世羅高原にダリアを見に行ってお花をたくさん見たのでとても癒されました(^O^)
冬になるとお花が少なくなってしまうので寂しい気持ちになります。
でも冬は雪が降るので楽しみです(^^)雪が降ってしまうと凍結したりするので
そうなる前にスタッドレスタイヤに変えることをお勧めします!
その際 Volkswagen広島平和大通りでお待ちしております!

IMG_4085.jpg


時任 杏奈 CA

プロフィール →