Staff Blog

2018/10/12

絶景!!

こんにちは。サービス部の三宅です。

先日のお休みの日、長距離ドライブに行ってきました。
山口県は萩市の須佐にある「ホルンフェルス断層」に行ってきました。
あまり詳しくは無いのですが、約1400万年前にマグマの熱によって出来たそうです。
神秘的な光景に約10分間位は見入ってたでしょう。
以前魚釣りにはまっていた頃、この様な岩場はジャンプしたりしていましたが、歳を取った
のか昔みたいに歩けず、足がすくんでしまいました(笑)

帰りはせっかく山陰まで足を運んだので、山陰の海の幸たっぷりの海鮮丼を食べてました。
やはり日本海で獲れた新鮮な魚なので、コリコリで大変美味しかったです。
また何処か絶景な観光地を探してブラブラしたいと思います。

皆さんも天気が良い日に、絶景を見に行ってみては如何でしょうか?

三宅 浩之 サービスフロント

プロフィール →