Staff Blog

2018/08/16

夏の思い出

 みなさんこんにちは。

 営業部の根津です。まだまだ猛暑日が続きますが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

我が家では、この夏2つのイベントが開催されましたので、一部ご紹介させていただきます。

 まずは先日、この春から小学校1年生になった長女の初めての夏休みの日記の宿題のお手伝いも兼ねて、

大分県にあります、ハーモニーランドという場所にいってきました。

 ご存知の方も多いかと思いますが、この場所には、キティちゃんなどのサンリオキャラクターたちが多く

いて、乗り物などのアトラクションや、決まった時間にカーニバルを開催するなど、子供だけでなく大人も

楽しむことが出来るような工夫をしてあり、私も子供たちと共に童心に返って楽しい時間を過ごさせても

らいました。

 続きまして、もうひとつの思い出が、11日から2泊で愛媛県東温市にあります私の義父のところへ

の里帰りです。

 我が子たちも久々の、じいちゃんとのふれあいを楽しんでいました。

私も久々に、おいしいお酒をたくさんご馳走になりました。この場をお借りして、お父さんありがとう

ございました(笑)

 写真にもありますが、東温市に滑川(なめがわ)渓谷というところがあり、私もこの度初めてお邪

魔しましたが、川の透明度が半端なく高いです!!!

 BBQを楽しんでいる方もいらっしゃいましたが、お盆の真っ只中で込み合うことなく静かに楽し

むことが出来ました。

 私の中では、ここ数年の中でもベスト3に入る秘境ですね!

みなさまも素敵な夏の思い出、作られましたでしょうか?

 楽しい思いで話を、いろいろとお話を聞かせてください!

まだまだ暑い日が続きますが、みなさまもお体には十分気をつけてください。

根津 慎平 営業スタッフ

プロフィール →