Staff Blog

2018/05/12

思い出、小旅行

こんにちはサービス部 上鳴です。 長期連休も済み皆さんいかがお過ごしでしょうか? 色々な思い出作れましたでしょうか? 私の思いでは、きっかけは晩御飯を家族で楽しんで居る時  ふと思い立ったので 朝日を見に家族を巻き込み弾丸小旅行に行きました。 場所は山口県にある角島、夢岬。 夜中に車を走らせ行ってみました。
天候はさほど好くはなかったですが バッチリ 朝日が見れました。 この日は娘の誕生日。 過去も未来も良い思いでにひたれました。
話は変わり最近のフォルクスワーゲン車の一部にThink Biue Trainer と言う機能があるのをご存知ですか? 主にエコドライブ支援機能なのですが。 この機能が全てではないですが、使用すると少しドライブが楽しく又、見えてくる周りの環境も少し変わるかも知れませんね。

上鳴 剛 メカニック

プロフィール →