Staff Blog

2018/04/20

入学式と誕生日!!

 みなさんこんにちは!営業部の根津です。

花粉も、まだまだ落ち着かない季節、いかがお過ごしでしょうか?

私は毎年、この季節になると鼻炎・・・

耳鼻科に行くも花粉症ではない・・・

つらい季節ですね。

 続けて私事ですが、4月10日に長女が小学校に入学致しました。

初めの数日は1人で緊張しながら登校をしておりましたが、今週に入ってからは

近所のお姉ちゃんと手をつないで元気に登校しています。

 子供って、仲良くなるのも早いですね!!我が子ながら感心します。

  続けて、その数日後は次女の2歳の誕生日です!

早いもので元気にすくすくと成長してくれました!!

 お祝いのケーキも次女専用で、長女と協力して作成しました。

近頃は市販で、粉が2袋あって、それを混ぜ合わせるだけで後は電子レンジで

出来上がりました!!

この1年も大きく成長を願っております。

 さて、桜の季節も入学の季節も過ぎ、いよいよレジャーの季節になってきます!!

フォルクスワーゲン広島 平和大通りも展示商品を充実させて皆様のご来店をお待ち申し上げております。

根津 慎平 営業スタッフ

プロフィール →